ブログver.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダーに会う前に先生のお話があるようで、手術室の前まで行きました。
先生「無事終わりましたよ」
私「ありがとうございました。」
先生「取ったやつ見ますか?」
私「えっ?! あの、ちょ」(心の準備がっ)
・・・・・!!!
( ゚д゚ ) とってもホルモン!!
しかし、一回見てしまえばなんてことは無い。すぐ慣れたw
先生「これが切り取った盲腸で、これが石です」←小指の先くらいのベージュ色っぽい石でした。
「で、これは脂肪です。盲腸の周りにくっついてた脂肪も取りました。これがちょっと大変でした」
私「ハイ・・、ハイ・・・」
「(・∀・) あ。写真撮っていいですか?」
先生「いいですよ。じゃぁちょっと寄せますね」
肉片を中央に集めて撮りやすくしてくれたww
写真を撮った後、いよいよダーとのご対面。リカバリールームへ入る。
ジョーがおる・・!!
私に気付いた様だけどもなんだか朦朧としているヽ(´Д`;)ノ
私「(´・ω・`) だいじょうぶ・・?」
ダー「・・・・・・・痛かった・・・・。 すっげー・・痛かった・・」(ボーッ)
とっても苦しそうで(´・ω・`)可哀想でした。
そんなダーを心配しつつも私は・・
「苦しげな顔がちょっとセクシー・・!萌える・・!」
・・などとゾクゾクしてました。 え?もしかしてコレって変態なの?( ゚д゚ )
95%は心配の目で見てましたよ。当たり前じゃないですかー(棒)
まぁこんな事一瞬でも考えられるってのは、無事に手術が終わったからこそですよねw
続く。
PR
この記事にコメントする