忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


motyo42.jpg












入院5日目です。


朝イチのメール。
motyo43.jpg














だろうね(´;ω;`)ブワッ
ちょっと笑っただけでも痛いってのに、クシャミなんてしたら傷開きそう

前の晩は、痛み止めの点滴による副作用で調子が悪かったけど、この日は回復!
お腹のチューブも抜くそうです。

主治医の先生が来て、抜く準備を始めます。
麻酔とかなしにただ抜くそうです。

「痛いかもしれないからそこ握っててね」なんて、ベッドの柵を握らせるから
ダーはかなり不安そうでした。

motyo44.jpg















 「手術の時の痛み再び?!」とか思ったんでしょう。


私がデジカメを出して動画を撮ろうとしたら先生が

「普通は嫌がって外に行っちゃうんですよねぇw」なんて言ってた。
術後の肉の撮影もしてたしw

「じゃ、いいですか?抜きますよ?」とカメラ目線ww
先生もノリノリである。


で、痛いといってたけど全然痛くなかったようで拍子抜け。
結構な長さのチューブがズルンと抜けて残った穴。


motyo45.jpg














穴は縫わずにテープで止めるだけ。
ダーもほっと一息、冷や汗を拭うw


傷の痛みはあるけど、熱も出なくなったし体は順調に回復中。

次の日はシャワーを浴びることもできました♪

motyo46.jpg













ダーは順調に回復してるというのに、私の風邪は相変わらずしつこく・・遂に声が出なくなったのでした\(^o^)/


もうちょっと続く。

ラストスパートー(`・ω・´)


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]