忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motyo38.jpg












入院も4日目となりました。


motyo39.jpg














私の風邪は一向に良くなりませんヽ(´Д`;)ノ アワワ
ひどくもならないけど良くもなっていない・・。

いつも早くに病院に行ってたけど、
この日はちょっとゆっくりさせてもらって、10時過ぎに活動を開始。
何故かというとダーに頼まれた小説2冊とパジャマが汚れた様なので新しいのを買うため。

買い物を済ませて病院へ

なんでパジャマが汚れたかというと、手術で切った傷口のすぐ下に穴を開けチューブが2本入ってるのです。
そのチューブから内部を洗浄した時の残りとか、膿が出てくるらしいのですが、寝てる間に液漏れしてたらしいw

この日初めて傷口を見たんだけど、

motyo40.jpg












 



アサリの口みたいww


って言ったら「笑わすなぁ」と言われたw 笑うと傷口が傷むらしい(゚∀゚)
しかし傷口は結構大きくてビックリしました。10センチくらい!



寝っぱなしより多少動いた方が中の液も出て来やすいとの事で少し歩くことに。

motyo41.jpg














下の階に売店などあるのでそこまで・・。
階段の上り下りも出来ないのでエレベーターで。

・・・ペンギンの歩みです!

売店の行き来でこの日の液出し運動終わりw


この日の夕方、傷が結構痛むので座薬じゃない点滴に入れる痛み止めをしてもらいました。
それを見届けて私も結構しんどかったし帰ったんだけど、

痛み止めの副作用なのか、かなり気分が悪くなったらしい(´・ω・`)
ごはんもあまり食べれなかったそうだ。



続く。




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]