ブログver.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
手術に入る前にちょっと描き忘れたことがあった
担当主治医の手術についての説明があったんだけど、その時盲腸に石が入ってる事が判明
↓↓↓
くっきりと・・・w
先生「今まで痛くなかった?」って聞かれたけど、全然!!痛くもかゆくもなかった様です・・。
何ヶ月もかかって育ったんだろうね!
と、いう事で石ごと取りますよって話でした。
手術中のことは本人から聞いた話をもとに構成してます。
手術着は脱がされ真っ裸になったそうですw
マッパにストッキング・・。そしてタオルふぁさー。
なんという羞恥プレイ。
手術台は幅があまりないそうで、片腕には点滴、もう片方には血圧計。
麻酔は下半身にかける腰椎麻酔。
なのですがっ
麻酔の効きが悪い。
先生に「これは痛いですか?」と聞かれて
「痛いです」
( ´・ω・)「痛いですか?」
( ゚д゚ ) 「痛いです・・!」
麻酔を追加する事になった様です。
先生 「○○(麻酔の名前?)持ってきて」
看護師 「( ゚д゚ ) ありません」
先生 「( ゚д゚ ) 薬局いって取ってこい!」
なんで手術室に用意しとかないんですか\(^o^)/
そして麻酔追加。お腹を切る時は痛くなかったようだ。
が、しかし
ダー 「痛いです・・!」
先生 「もうちょっと頑張って!」
内臓をぞうきん絞りされてるかの様な痛みだったと言ってました。
ぐりぐりと内臓が動かされ、みぞおち辺りがずいぶん痛かったと。
「痛いです」「痛いです」「痛いです」「痛い」「痛い」
100回くらい言ったかも、ってくらいずーっと痛かったんだって!
ダーが地獄の苦しみと戦ってるなんて思いもしなかったので、
待ってる私はのんきにメールとかしてましたw
あ、JKと義母はまた後で来ると一旦帰りました。
続く。
PR
この記事にコメントする