忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(・∀・)ノ
ダーの虫垂炎日記はあと1回で完結の予定なので気長にお待ち下さい。

それよりもここ数日、診断メーカーの「絵柄でお題ったー」にハマってまして・・。
コチラ→ http://shindanmaker.com/107383

ちょっと溜まってきたので保存も兼ねてブログにUPしときます(`・ω・´)

まず第一弾。

RTされたらあなたは尾田栄一郎の絵柄で大空翼を描きましょう。
(RTされたらってなってますけど、関係なく描きたいの描いてます(・∀・)
tsubasa.jpg



























大空翼:「キャプテン翼」の主人公
ボール描くの大変だから省略しちったー!


RTされたらあなたは安野モヨコの絵柄で綾波レイを描きましょう。

rei.jpg



























綾波レイ: 「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物



RTされたらあなたは手塚治虫の絵柄で渚カヲルを描きましょう。
kaoru.jpg

























渚カヲル: 「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物
鉄腕アトムをベースに描きました。


RTされたらあなたはムーミンの絵柄で孫悟空を描きましょう。

goku.jpg























孫悟空: 「DRAGON BALL」の主人公
これのネタ元はコチラ


RTされたらあなたは野村哲也の絵柄で緋村剣心を描きましょう。
kenshinlogo.jpg






























緋村剣心: 「るろうに剣心」の主人公

ノム絵の剣心・・・。とっても時間がかかったでござるよ!
今んとこ、これが1番時間かかりました。あぁー。 でも楽しいんだけどねw
FINAL FANTASYのロゴっぽくした。


RTされたらあなたは井上雄彦の絵柄で渚カヲルを描きましょう。
kaoruinoue.jpg





























またカヲル君の登場です。 井上雄彦といったら「SLAM DUNK」なので、有名なあのシーンをお借りしました。
剣心で燃え尽きたので、今回はトレスで簡単に仕上げたw


また描いたらUPします(・∀・)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]