忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、私が食べる分のごはん(米)が無くなってしまったのでマッ○に行きました。
朝メニューのセットのドリンクを、今まで一度も頼んだことがないホットティーにしたのです。

「こちらホットティーになります♪」と出されたのが、お湯とティーパック。

( ゚д゚ )


って、思っちゃったw
てっきり出来てる物だと思ったからさー!

うーん、せめて「こちらでお作りしてもよろしいですか?」とか言ってもらいたかった
コーヒーだと「ミルクとお砂糖、お入れしてもよろしいですか?」って聞かれるからさ。


あ、味は普通のリプ○ンティーでしたw


拍手

PR
<< 冬将軍   HOME   スライムまん >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうそう うんうん
『白湯』 寂しいと言うか、侘しいと言うか、初めて体験した時の活動停止状態になったのを思い出しましたw
アダケン 2011/12/14(Wed)15:48:32 編集
Re:そうそう うんうん
「紅茶」頼んだのに「お湯」が出てきたらちょっとだけショックですよね~。
【2011/12/15 20:49】
そうなんですよね
学生時代にファストフードでバイトしてた時に(マックじゃないとこです)そうやってお客様に出してました。
はじめは不思議でしたが、お客様の好みの濃さにしていただく為に別々にお出ししてたんです。
あらかじめ入れてしまうと、濃くなりすぎる事がある為です。
それでも、お湯とティーバッグで出すのってどうかなと思います...
kanoe 2011/12/15(Thu)08:59:02 編集
Re:そうなんですよね
紅茶のティーパックは確かに長く入れておくと渋みが出ちゃいますよね。
でもビジュアル的にあんまりですよね(笑)
【2011/12/15 20:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]