忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motyo03.jpg













↑まんまやんw

次の日の朝になってもダーの具合は良くなってませんでした(´・ω・`)
日曜日でしたが、休日当番でやってる個人病院にまずは一人で行きました。

私は腸炎かなぁと思ってたんだけど、しばらくして来たダーのメールに

「白血球の数が多い」
「紹介状もらって大きい病院」

などと書かれてるので何事かと。
少ない知識では白血球が多いとか、白血病しか思い浮かばなくてヽ(´Д`;)ノ

すぐに一緒に総合病院へ行き診察を受けました。
日曜だったからか整形外科の先生が診察したのですが、その先生が診ても「虫垂炎で間違いないでしょう」とのこと。

この時、痛みは既に右下腹に移ってた。前日、最初はみぞおち辺りの痛みから、お腹全体、右下へと、ネットで調べた症状そのまんまだったw

先生 「たぶん切らなくても良さそうな感じですが・・・、絶対安静なので入院になります」

motyo04.jpg
















( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) えっ。入院?
このまま入院?w うっそー。まさか入院とかw 

看護師さんに「通院で治療できないんですか」って聞いたら、

看護師さん「ごはんも食べれませんし・・、覚悟を決めて入院なさってください(ニッコリ)」
「あっ、お部屋の確認してきますね」

って、どんどん入院の準備が進む\(^o^)/

着の身着のまま入院とか・・ホントにあるんだね!

motyo05.jpg














個室に入り、早速抗生物質などの点滴治療が始まる。
詳しい検査も次の日の月曜にするらしい。絶飲絶食。

私「一旦帰って荷物とってくるね」と家路につく。
家族の入院が初めてでは無いので、まぁ結構冷静だったとは思う(笑)

この辺でTwitterでも【速報】ダー入院(´・ω・`)  ←とか報告してたし。


帰って入院準備しながらJKや義母などにも報告。
JKは友達との先約があったとかでそっち優先させて出かけちゃったのよー
\(^o^)/薄情な娘だろぅ?w

次の日へ続く。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]