忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、ひとくちミルクチョコを食べたら・・・
歯ごたえがあって、嫌な音がしました。蘇る記憶。


セラミックの歯が欠けました。 (正確には詰め物が)


これで何回目だよ。3回目だよ!
いっつもこういう食べ物(チョコとかおにぎりとか牛丼とか)で壊れちゃうのヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!
金属の方がよっぽど丈夫で長寿命だよ・・・。
セラミック高いのに・・。見た目だけだな。

歯医者の診療時間ぎりぎりに飛び込んで、応急処置してもらいました。
歯医者って1回で終わらないから嫌なんだよねー。


関係ないのだけど、ここ数回の更新がアナログなのは
いつも使ってたお絵かきソフトが使えないせいなのです。
PC新しくしてOS変わったらインストールできなかった\(^o^)/

今回はブログ内にお絵かきツールがあるのでそれ使ってみた。
カクカクしてるね。
今後はどうするかな。

拍手

PR
最近「あとひとつ」をよく忘れる…。



拍手

ここんとこ調子の悪かったパソコンが、ついに起動しなくなりました(´;ω;`)ブワッ

修理屋さんに持っていったら、修理費にちょっと上乗せで今より高性能なの買えますよと言われて買うことにしました!

メーカーは、…なんだっけな(ヲイ

とにかく今パソコン使えないと非常に困るんだよね。ダーも仕事で使ったりするし。

今のパソコンから画像データなど移してもらう為に1日入院させてきました。

あー二代目ともお別れかぁ。



拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]