忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日結婚記念日でした!(´∀`)

出会ってからトータルすると20年以上一緒にいます。いや~…、飽きないですねw

これからもよろしくね。



拍手

PR
※画像と本文は関係ありませんw
あ、でも飲めるようになってきた(*´∀`)アルコール軽いのね。


9月28日(水)
通院も終わりにしたいと臨んだ診察でしたが。

…また来週!

さらに薬を減らして、まずいゼリーは終わり!

診察代 540円
薬はまだたくさんあるので無し。



拍手

自分では耳の具合は良いと思うのだけど、耳より頭が不調。1週間くらい、ずーっと頭が重い。しかも1日中だ。嫌になる(´д`)

季節の変わり目だしなー。急に寒くなったりだし、いろいろ重なってるのかも…。


9月21日(水)
検査の結果は良いし、不快感も無いんだけど、薬を急に止めるとぶり返すこともあるよという事で…、薬を減らしてまた1週間分もらった。

今回で薬も通院も終わりかなと思ってたので(´・ω・`)ショボーン
また来週だって。

ゼリーのまずい薬は飲み慣れましたw
スプーンでクラッシュして水で流し込んでます!

診察代 740円
薬代 1,790円

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]