忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏ですから、セミがいるのはしょうがないのですが、うちの周り多すぎ・・・・。 
アパートの階段上ってたら、セミが飛んできたのですよ。

顔面めがけて!!!


どアップでした('A`)
どアップすぎてはっきり見えてませんが・・・('A`)
こんな感じに見えました('A`)

ダメージ80


ダーは平気でつかんだりするけど、
私はあんなでっかい虫は無理!( ゚д゚ )

拍手

PR
うちのJKは吹奏楽部。毎年、全日本吹奏楽コンクールというものが行われていますが、山形県では昨日から3日間県大会です。

コンクールは地区大会予選を勝ち抜くと県大会、そこからさらに東北大会があり、最終的には全国大会。

吹奏楽の甲子園と呼ばれる東京の「普門館」で金賞を取るのが最終目標であり、最高名誉!


私も吹奏楽やってたけど、自分の子が同じ吹奏楽でコンクールに出場とか、こっちが熱くなります(`・ω・´)

課題曲とか今は動画で聞けるから便利だよねー。
昔はマスターテープからダビングしてもらってさぁ…w





「響け!復興のハーモニー」 復興スローガンだそうです。

拍手



ものすごく今更なのですが、うちの子供もこの春無事に高校生になりました。

( ゚д゚)・・・こども

( ゚д゚ ) えっ?


って、思った方もいるかと思うので簡単に説明。

・2000年頃初めてのHP開設。イラストメインだから子供の事とかいらんでしょ。
・子供の事は一切描かず何年も過ぎる。
・絵日記ではあえてカットすることもあり、たまに描いてて不自然だなと思うことも。

・今更だけど、公表しておくか。
・今受験生だし、自分も落ち着かないから終わってからにしよう!
・受験当日。やっと終わった!( ´∀`)あとは結果だけ・・。

次の日、東日本大震災。それどころじゃなくなった。
・合格発表。サクラサク。しかし店はやってない、ろくな物は買えないでお祝いもできず。
・ガソリン・灯油争奪戦の日々が続く。
・タイミングがずれたので入学式終わってからにするか。

入学式前日の夜、M7.4の余震。停電。明日入学式あるのか?!ヽ(´Д`;)ノ アワワ
・またもやタイミングを逃す。
・余震に怯えながらもいつもの生活が戻ってくる。

・今週Twitterでペロリンチョと話す←今ココ。


今後はネタとして出てくることもあるかもしれないので、そんな時は
「あるある。自分もそうだったよー」と生暖かく見守ってやって下さいw    

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]