忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

控えめにきた
















今年は暖冬って言われててなかなか雪が降りませんでした。

去年の11月半ばに一度どかっと降ったのを踏まえて
早めにタイヤ交換もしてたのですが出番なしw

今週の予報で月曜から一週間雪マークでしたが
予報通りに昨夜冬将軍様がいらっしゃいました!
今年はとても控えめにw

今朝はさら~っと積もってました。

そして雪が降るのをわかってたのに、朝車のエンジンをかけとくのを忘れて
フロントガラスがガリガリ
あぁワイパーも冬用にしないと・・。

でもまぁ雪かきしなくて良い程度に降るなら全然OKさ!

今までの冬将軍様
覚醒とか御乱心とか

拍手

PR
<< 検証最終結果   HOME   サウナ >>
[54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも、冬将軍の到来を心待ちにしています(笑

イラストがかわいくてニヤニヤしてしまいます~
しかも覚醒とご乱心のリンクがあって5倍楽しめました・・・

2009/12/16(Wed)14:15:48 編集
Re:無題
毎年冬将軍様は登場してるかと思います!
過去ログを探してみたらリアル冬将軍様も居ましたw

今回の将軍様は控えめなところを表現したくて可愛く描きました|ω・`*)
【2009/12/16 22:39】
無題
今週末母を連れて田舎に墓参りに行く予定なのですが、こっちにはスノータイヤは殆ど売ってないよ!チェーンも免許取って四半世紀で使ったことがないよ!
将軍様におかれましては早々にお引き取り願いたいものです。
もずく 2009/12/17(Thu)07:42:53 編集
Re:無題
とっくにタイヤ交換してあるので、快く将軍様をお迎えできました。

備えあれば何とやら、です。
【2009/12/17 21:11】
キター
将軍様待ってましたー!w
場所によっては・・・ちょっとご乱心気味かも(汗
米沢もそれなりに暴れん坊かも(爆
ゆぅ 2009/12/18(Fri)00:59:32 編集
Re:キター
ちょっと週末暴れん坊でしたね・・・。
道路がザクザクで走りにくかったです!
【2009/12/21 20:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]