忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵盤のプリンス!旋律のマジシャン!
マキシムの演奏。素晴らしかったです 優しくて激しくて、鳥肌たちました。
本人弾き終わったあと息が上がるくらいハァハァして、気合入ってましたよ。


演奏が始まる前にロビーで「写真集かCDを購入の方はサイン会に参加できます」との張り紙。
サイン会?!  プロのピアニストがサイン会?!!とビックリしました。
だって手を酷使したらダメじゃないですか。なのにサイン会を開いてくれるなんて・・・
なんてサービスが良いんだ!
前回、仙台に行ったときは本人から手渡しのポストカードでした


次にマキシムに会えるのはいつかわからないし、是非参加しないと!
で、販売ブースを覗くと 

写真集5000円 CD2000円(公演限定版)
写真集ってこんなにするの?と思いましたよ。

さてどうしようかと考えること数秒。

おつとめ品とか基本ですw


















いつもはこんなワタクシですが・・。



悩む必要は無い!
















ハハハ、どっちも買っちゃいましたよ!
自分の欲望には素直な私・・。 糸目はつけません(限度はあるが)
サインしてもらうなら写真集が良いし、CDは限定版だし(限定物に弱い)

そして、演奏終了後、ロビーには長蛇の列。
「これ全員にサインしてくれるのか!」 嬉しすぎます( ´∀`)

こういうとき英語がペラペラだといいなあと思います。日本語でお礼言っちゃったよ!
「ありがとうございます」ってw
まぁ何度も日本に来てるマキシムなので「アリガトウゴザイマス」くらいは知ってるだろうと。

はぁ・・・目の前の笑顔にメロメロです

サインゲトー!

M




















 

拍手

PR
<< オケツ検証   HOME   マキシム >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [44]  [41]  [40
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うほっ
気品漂うハンサムボーイですねえ~

写真集眺めるだけでお酒がすすみそうです(´ρ`)
ゆいふぁ 2009/11/29(Sun)11:57:29 編集
Re:うほっ
うほっ!いい男! ですよね~♪
鼻血が出やしないかと心配でしたw
【2009/11/29 21:02】
どっちも下さい
ゆっくりと、マジマジと、読んでて
どっち買うのかなぁ、CDだろうなぁと思いきや
「どっちも下さい」かなり驚きました(爆笑
アダケン 2009/11/30(Mon)20:25:54 編集
Re:どっちも下さい
ファンならどっちも買うべきなんです(笑)
CDは会場限定、写真集も本屋にないなら買うしかないですよ!
【2009/12/02 00:07】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]