忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右側3回目、難無くクリア!

 

 

 

 

 

 






医学界に革命です!!←( ゚д゚  ) ? 
そして悩めるあなた(誰)に朗報です!

右側のオケツは痛くない(確実)


この度3回目の筋肉注射も右にしてもらったところ・・
まったく!!!!痛くありませんでした!*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

我が身を犠牲にしてこのプロジェクトに取り組んできたわけですが・・。
素晴らしい結果を残す事が出来ましたw

本日で最後の注射だったので、次回はいつになるかわかりませんが、
もういつでもオケツカマン!!!です(゚∀゚)


さぁ注射嫌いのアナタもこれでもう怖くない

 

拍手

PR
<< 将軍様その後   HOME   冬将軍様 >>
[55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いい女が尻を晒してGJと言うのも何か間が抜けているような・・・
もずく 2009/12/17(Thu)07:45:11 編集
Re:無題
しつこいようですが腰です。
【2009/12/17 21:11】
無題
身を呈しての実験お疲れ様でした!
涙目もみもみよさようならですね!
あとは医師会に凸メールで完璧ですね!w
ゆいふぁ 2009/12/17(Thu)13:07:43 編集
Re:無題
声にできない叫びをあげることも無くなりました!

えぇえぇメールしたあとは、来年のモスクワでの学会に参加ですねw
【2009/12/17 21:14】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]