忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステロイド剤の副作用のひとつに「不眠」ってあったんだけど、見事に当てはまってしまいました!\(^o^)/
飲み始めた月曜日の夜、「明日は仕事行くし早めに休もう」と思ってベッドに入ったのが21時頃。
そこから・・・朝方の4時過ぎまで全く眠れませんでした!!(゚∀゚)

今日はこのまま仕事か!!ヒャッホウもうどうにでもな~れ(AA略)と思ってたらその後少し寝たようですw
寝付くのに7時間もかかったのは生まれて初めてだよ!

月曜日は寝れなかったけど、昨日はぐっすり寝れました。よかったー( ´∀`)

9月14日(水)
耳の不快感はほとんど感じられない。検査の結果も概ね良好。
ステロイド剤だけ減薬。朝晩1錠ずつになりました。
これでぶり返さなければ良し、ぶり返すようだったらまた増薬みたいです。
何事もなければ通院はまた来週。

診察代 740円
薬代 1,850円(1週間分でたのでちょっと高くなった)

薬剤師さんに不眠のこと聞いたらこの薬は新陳代謝がものすごく活発になって、興奮状態になるそうです。

拍手

PR


土曜の夜は不定期恒例のお風呂に行くんですが(ダーは毎週行く)
露天風呂に入ってマッタリしてたら急にハラが痛くなってきましたよ!

夕飯に食べた冷しゃぶのレタスか?!水菜か?!

食物繊維が豊富な野菜は時に凶器となりうる。 (私だけが)

温泉内にトイレあるし焦ることはないのですが、せっかくマッタリしに来たのに
全然ゆっくり入ってられなかったような・・・(´・ω・`)
いつも露天風呂で20分くらいボヘ~としてるのが好きなのです。

来週こそは!



で、またまたお久しぶりの更新となってしまいました(;・∀・)1ヶ月ぶりとか。

・・・Twitterやってると、毎日更新してる様な気分になっちゃうよね!!

拍手




夏ですから、セミがいるのはしょうがないのですが、うちの周り多すぎ・・・・。 
アパートの階段上ってたら、セミが飛んできたのですよ。

顔面めがけて!!!


どアップでした('A`)
どアップすぎてはっきり見えてませんが・・・('A`)
こんな感じに見えました('A`)

ダメージ80


ダーは平気でつかんだりするけど、
私はあんなでっかい虫は無理!( ゚д゚ )

拍手

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]