忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110401.jpg














久々にエイプリルフールにのってみた(・∀・)

1日限定のベルばらワールド、アンドレ・リオがお送りしました。

・・・昨日の朝突然「あ!今日はエイプリル・フールだ」と思い出して突貫工事で作成しましたw
特別ベルばらファンってわけではないのだけど、いつもと違う方向性はなんだ?と考えたらふと思いついただけさ~。

拍手

PR
fimg_1301609509.png















うつ~くしく、散る~♪ 


ベルサイユのばら』は、池田理代子による日本漫画作品。通称「ベルばら」。フランス革命前から革命前期を舞台に、男装の麗人オスカルとフランス王妃マリー・アントワネットらの人生を描く、史実を基にしたフィクション作品。ベルサイユとはヴェルサイユ宮殿のこと。



 

拍手

ビクゥ!

















3月11日の震災から2週間以上経ちました。

こちらは相変わらずガソリンスタンドが行列してますが、前みたいに何時間も並ぶということは無くなってきたようです。
スーパーも調味料とかがなかなか入ってきませんが、生鮮食品はあるので少しずつ日常に戻ってきた感はあります。

今朝も宮城県沖で少し大きめの余震がありました(´д`)
化粧中だったので焦った

携帯電話とテレビの緊急地震速報の音は心臓に悪いですよね!
とっさに身構えてしまいます。

でも化粧中は勘弁しておくれよー。
未完成だっての。


11日から携帯電話へのエリアメール(緊急地震速報)は8回きました。
テレビの方は・・ わからないくらい見たよ。

早く皆が安眠できる日がきますように。

拍手

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]