忍者ブログ

ブログver.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motyo13.jpg











 


 手術に入る前にちょっと描き忘れたことがあった
担当主治医の手術についての説明があったんだけど、その時盲腸に石が入ってる事が判明
↓↓↓

motyo14.jpg













 くっきりと・・・w
先生「今まで痛くなかった?」って聞かれたけど、全然!!痛くもかゆくもなかった様です・・。
何ヶ月もかかって育ったんだろうね!

と、いう事で石ごと取りますよって話でした。


手術中のことは本人から聞いた話をもとに構成してます。


motyo15.jpg













 手術着は脱がされ真っ裸になったそうですw
マッパにストッキング・・。そしてタオルふぁさー。


なんという羞恥プレイ。

手術台は幅があまりないそうで、片腕には点滴、もう片方には血圧計。
麻酔は下半身にかける腰椎麻酔。


なのですがっ


motyo16.jpg













 

 麻酔の効きが悪い。
先生に「これは痛いですか?」と聞かれて

「痛いです」

( ´・ω・)「痛いですか?」

( ゚д゚ ) 「痛いです・・!」

麻酔を追加する事になった様です。

先生 「○○(麻酔の名前?)持ってきて」

看護師 「( ゚д゚ ) ありません」

先生 「( ゚д゚ ) 薬局いって取ってこい!」


なんで手術室に用意しとかないんですか\(^o^)/


そして麻酔追加。お腹を切る時は痛くなかったようだ。  


が、しかし

motyo16.jpg














  
 ダー 「痛いです・・!」

先生 「もうちょっと頑張って!」

内臓をぞうきん絞りされてるかの様な痛みだったと言ってました。
ぐりぐりと内臓が動かされ、みぞおち辺りがずいぶん痛かったと。

motyo18.jpg












 


「痛いです」「痛いです」「痛いです」「痛い」「痛い」

100回くらい言ったかも、ってくらいずーっと痛かったんだって!



motyo17.jpg














ダーが地獄の苦しみと戦ってるなんて思いもしなかったので、
待ってる私はのんきにメールとかしてましたw

あ、JKと義母はまた後で来ると一旦帰りました。



続く。






 

拍手

PR
motyo10.jpg












手術時間は午後14時に決まりました。
剃毛も無事終わり、準備は着々と進みます。



motyo11.jpg















手術着は肩の部分がスナップ留めになってます(脱ぎ着がしやすいため)
ストッキングというのは血栓防止の為に履くんだけど、
パッツパツですごくきついので履かせるのに一苦労だった
つま先部分は開いてます。膝までの長さ。ニーソックスですなw

で、大人用紙オムツ (ノ∀`) アチャー

これは手術後に履くらしい・・・(トイレに行けないから)

看護師さんから「オムツは人生で2回目ね~w」とか、和やかな会話で準備は進む。
JKや義母も来てくれて、あとは時間になるのを待つだけ・・。

motyo12.jpg















13時45分頃に手術室へ移動。
デジカメで動画を撮ったりと緊張感無しw

手術は腰椎麻酔(局部麻酔)で意識もあるしね!
実家の母からも電話もらってたんだけど「手術で1番簡単なのがポリープと盲腸だから♪」なんて言ってたし、何も心配してませんでした。



この後地獄が待ってるとは・・・・( ゚д゚ )



続く。


拍手

motyo06.jpg














ダーが入院して家に居ない日々が始まったわけですが、
最初の日の夜は心配で寝れませんでした(´・ω・`)
お腹の痛みの他にも熱があったり、頭痛がしたりしてたようなので

朝も5時くらいには目が覚めるし、6時の起床時間に合わせてすぐにメール送信!(生存確認)
この日は月曜日で仕事の日だったのですが、心配なので病院に寄りました。

で、私が来る前の話なんですが、トイレに検尿に行ったらしいんです。そしたら

motyo07.jpg














  「なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ!!」



 「赤ワインのような色だった」(本人談)

血尿出てびっくり。聞いた私もびっくり。 盲腸炎って血尿でるの?って。後ほどの検査でこれは血じゃないってことがわかるんですがね(笑) 

とりあえず無事を確認したので私は仕事に行きました。10時からCTなどの検査らしいので、なるべく早く病院に行こうと思い通常の3倍のスピードで仕事してましたw
10時半頃メールが来たのですが

「手術になったから、なるべく早く来て」

( ゚д゚ ) 切らなくて済みそうかもって言ってたのにー!(整形外科の先生がね)
手術となると家族の同意とか必要なんだと思い、社長に事情を話して
仕事を切り上げました。
急いで準備してるとまたメール

「ていもう」

(゚∀゚)なんですとー! それは見たい!
ダッシュで病院に行きましたw


motyo08.jpg














私がついた時には既に・・・


motyo09.jpg












 

 ちょっと年配のベテランそうな看護師さんが
「ではまた後で」と出てくとこだった。

あ~~剃るとこ見たかったのにー!
手伝っても良かったのにー!

ていうかさ、私ずっと虫垂炎の手術の時は・・・


ツルツルの全剃りだと思ってたよ( ゚д゚ )



実際はお腹と上の方ちょこっとでした。ヽ(・ω・)/ ズコー





続く。


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお
HP:
自己紹介:
   ↑10年近くお世話になった
   ジオシティーズのHPから
   ブログに引っ越してきました。
Twitter
最新CM
[06/26 ソロモンヌ]
[06/09 ソロモンヌ]
[05/30 静]
[05/04 ソロモンヌ]
[12/15 kanoe]
メールフォーム
ブログ内検索
Copyright RIO'S CARNIVAL!! by りお All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]